コスメ大好きTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ パック・マスク ≫ プリュ プラセンタ モイスチュア マスクの口コミ

プリュ プラセンタ モイスチュア マスクの口コミ

タグ:タグは付けられていません。
プリュのプラセンタモイスチュアマスクの口コミです。

まずは商品画像から、クリックすると販売ページへとびます。


30枚入りもあるみたいなんですが、
どさっと100枚入りの方がかなりお値打ちなので、
一度30枚入りを買うか、友達にもらうかしてから、
100枚入りを買うのが一番いいと思います。

さて、口コミをご紹介
1人目

あんまり効果が実感できなかった。リピは無いかな・・・値段は安くてよかったけど。袋から取り出しにくいのもちょっと。



2人目

パックをしながら女子会をするのが私の周りで流行っています。
いつもぷるぷるのパックをわけてもらっていたので今度は私もと思い購入しました。
値段相応だな・・・というのが正直な感想です。
1枚ではストーブを焚いている部屋では物足りず
たいてい1枚目を5分ほどではがし2枚目をつけています。
ちょっと友人には勧められないあくまで自分用のパックとして使用しています。
自分用としては問題ないかと思います。



ということでした。
全体の評価としては、まぁまぁといった感じでしょうか。。
詳しく知りたい方は下のリンクから口コミが読めます。
プリュ プラセンタマスクの口コミ

どっさり105枚で2940円!プラセンタ白金マスクが今なら70%OFF!【プリュ プラセンタ モイスチ...
タグ:タグは付けられていません。
Copyright (C) コスメ大好き. All Rights Reserved.
FX初心者向けのシステム
