コスメ大好きTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 話題のコスメ ≫ コスパで選ぶ化粧水

コスパで選ぶ化粧水

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
コスパで化粧水を選ぶならナンバーワンはコレです。

※クリックすると商品詳細ページへ移動します

画像を見てもどこのメーカーかわからない?
それもそのはずこれは無印良品の化粧水です。
コスパで選ぶなら間違いなくこの化粧水がいいでしょう。
口コミをいくつか取り上げてみます。

1人目

こちらの口コミをみて購入しました。
あわないスクラブで肌にダメージを受けてしまい、低刺激で保湿できる物を探していた時でした。

皮膚が真っ赤になってしまい、しみる化粧品が多い中、これはしみなかったので助かりました。匂いや刺激がなくて本当にシンプル。このシンプルさが良かったみたいです。
保湿力がちょっと足りないような感じだったので、太陽のアロエ社のヒアルロン酸を追加して使っています。高保湿タイプだと違うのかな?

この化粧水に切り替えた頃にいろいろと他の化粧品も変更したので、コレがものすごく効いたとは言い切れませんが、少なくとも肌の調子は上向きになりました。どん底の状態だった私のお肌を救ってくれたという意味で感謝感謝です^^

値段も安いですし、リピートしようかな?考え中。
でも、また肌の調子が悪くなったら間違いなく戻ってきます。



2人目

コットンパック用に購入。
この時期は特に花粉症症状がひどくなり、マスクの刺激で痒くなるほどの敏感肌ですが、こちらはヒリヒリすることもなく大丈夫でした。

コットンパックではたっぷり使いたいのでこれの前にハトムギ化粧水を使っていましたが、こちらの方が浸透する感じがありました。
冷蔵庫に入れてないのにパック後は肌がひんやりするので鎮静効果もあるんでしょうか?

400mlが2週間ほどで半分になったので引き続き使って様子を見ていきます。


さっぱりタイプの他にしっとりタイプもあります。
この化粧水無印以外でも購入ができて、
さらに無印よりも安いかもしれません。気になる方は↓
取扱希少!無印コスメ!無印良品 化粧水・敏感肌用・さっぱりタイプ(V)大容量(400ml)

広告サイト
分子ピーリング:美肌好きには当たり前のピーリングは、育毛にも応用できるらしいです。
タグ:タグは付けられていません。
Copyright (C) コスメ大好き. All Rights Reserved.
FX初心者向けのシステム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。