コスメ大好きTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ パック・マスク ≫ アユーラ ビカッサプレートの口コミまとめ

アユーラ ビカッサプレートの口コミまとめ

タグ:タグは付けられていません。
アユーラのビカッサプレートの口コミをまとめてみました!


※画像をクリックすると、正規品販売サイトへ移動します。

マッサージにより肌のコリを解きほぐすのに最適なプレートです。
焼き物で名高い石川の窯で作った陶磁器製なんですが、
早速口コミをみていきましょう。

ビカッサプレートの口コミ1人目

アユーラのBAさんは怖い方が多いと聞いていたので、内心どきどきしながらカウンターへ行きました。
ビカッサプレートを眺めていると、可愛らしくて控えめな感じのBAさんに声をかけていただきマッサージしてもらいました♪
本当に気持ちよく、半顔だけやってもらって鏡を見てびっくり!

すごい!引き締まってる!!!

私は顔がベース型~丸顔で頬が広いのが悩みだったんですが、これでマッサージするとフェイスラインが引き締まって少し小顔になるような気がします。

クリームは高いのでプレートのみ購入したところ、たくさんサンプルをくださって本当に親切なBAさんでした。
ちなみにちふれのボラージクリームを塗ってマッサージしてます♪



ビカッサプレートの口コミ2人目

購入しました。

美容液を売りたいのは分かるけど、あういう態度ってBAとしてどうよ?って感じます…

大切なイベントの前に顔を上げたかったので(笑)態度なんか気にせず購入しましたが、たかが2000円とはいえ気分良く買い物がしたいです。 これも価格のうちだと思いますので。

効果のほどですが、あんまり…??です。

だってそこのBAさん説明もなしパンフもくれなかったんですから!

プレートの箱についていた通りにやっていますが、わかりにくいです。。。

お蔵入り…



良いクチコミと悪いクチコミを1件ずつあげておきました。
結構評価は別れるといったところでしょうか?
その他の口コミもありますので、販売サイトとあわせてご紹介します。

アユーラ ビカッサプレートの口コミ/a>

6周年キャンペーン【正規品/別途配送料/代引不可】アユーラ ビカッサプレート【smtb-k】【w2】...
タグ:タグは付けられていません。
Copyright (C) コスメ大好き. All Rights Reserved.
FX初心者向けのシステム
