コスメ大好きTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ コスメの疑問 ≫ レディーススカルプDってどうなの?

レディーススカルプDってどうなの?

タグ:タグは付けられていません。
レディーススカルプDって結構売れているみたいですね。



女性で薄毛に悩んでいる人は結構いるようで、
妊婦さんは薄毛になり易いなんて言われますもんね。

ということで、スカルプDレディースの口コミを拾ってきました。

1人目

リニューアル前から20本以上リピートしています。
髪質は細く少ない方なのですが、髪にボリュームが出るのでとても気に入っています。
髪のパサつきや頭皮の悩み(フケ、痒み、抜け毛)も無くなりました。


2人目


肩あたりのセミロングの私の場合、毎日1回の使用で2ヶ月持ちます。
値段は高いですが、2ヶ月もつのでギリギリ許せる範囲かな?

【効果】
2本目あたりから効果を実感。
トップや前髪がふんわりしてきました。
夕方、自分の頭皮を指でこすって匂いをかいでみても無臭になりました。
きっちり洗えてる証拠でしょうね。
(以前は夕方あたりから頭皮が油臭くなっていた。)

【使用感】
泡立ちがよく、香りもいいです。
ローズアロマの様な香りかな?
洗い流した後もキシキシ感が全くありません。
泡切れもいいとおもいます。


3人目

ボリュームが無くなって薄くなってきている同じ悩みを持っている友達に勧められて購入しました。
使い始めは立ち上がる感じがありましたが、途中から抜け毛が多くなり、ボリュームが無くなりました。
以前、使用していたシャンプーに戻しました。



ということで、かなり評判はいいようですね。
通販される方はスカルプDレディース専門販売店で↓
頭皮をケアする薬用シャンプー薬用スカルプD レディース シャンプー 【あす楽対応】
タグ:タグは付けられていません。
Copyright (C) コスメ大好き. All Rights Reserved.
FX初心者向けのシステム
